遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

そのままの自分で前に進む

残念だけど
あれこれ 悲しみ 悩み 苦しんでる暇はない

そんな暇があったら
自分をふるいたたせ
ほめまくり
愛し 抱きしめてあげて欲しい

もちろん
ネガティブな感情を 認め 受け入れなければいけないときもあると思う

でも
ずっと それを続ける必要なんてないと
私は思う

もっと学ぶべきことが・・
解決すべき問題が・・・

って

それだって 自分で生み出しているのだとしたら
それを終わりにするのも 自分

そして
こんな選択もできる

Decide To Be Happy Now
~ 今すぐ、幸せになる ~
( 大天使ミカエル オラクルカード )

すべては
本当に自分次第

だって・・・
今日が最後ならどうする?

一ヶ月ほどまえ
そんなことがあった

自分のトラウマのせいか
心と体が 引き裂かれるんじゃないかと思うようなことが起こった

そのときは
天地の残酷ないたずらなんだろうかとすら思った

でも一方で こう思った

今日が最後なら?


私は 
愛を選択したい
そう思った

だから
苦しみを手放し 愛に変えようと思った

今思うと
本当によく頑張ったなー
って心から思う

本当に辛かった
でもそのなかで 愛することを選択し そうした

自分を褒めてあげたいと
始めて心から思ったくらい

どんな選択も
自分次第

怖かったら
恐れのカテゴリーのレメディと 愛のレメディをとるのもありだと思います

できれば しばらく続けてみてください

自分の中の愛を大きくする
これ おすすめです

そしてこれもまた 素晴らしいレメディ
セラトー
起こる出来事のつながりや意味を教えてくれます

ああ こういうことか!

瞬間的に理解できるようにしてくれるレメディです

f:id:ericosblog:20190705204253j:plain