遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやって願いをかなえるかよりも・・・

もう 一ヶ月ほど前でしょうかyoutubeを見ていてたまたま見つけたのがこの人の映像でしたhttps://www.instagram.com/p/BN94nDQAKT-/太って 体を痛めていた男性が 理容師さん?笑 のすすめでひげをのばしたら 人生が変わり今はモデルをしたり 写真をとったりと…

欠点と簡単にいうけれど・・・

欠点と簡単にいうけれど・・・でも偉大な長所があるからこその 何か なのかなと今日のセッションで感じました人の痛みがわかるからこそ簡単に言えないこともあるある人の言われたとおり今日来てくださったかたの長所はまさに そこなんだなあとつくづく感じま…

好転反応?

昨日選んだエッセンス今日 さっそく 好転反応?というか私の中にあるパターンが復活してきましたああ まだ 私の中にいたのね あなたは・・・そんな感じでしょうか 笑でもこれをクリアしないと私の望むことへはたどりつけないなとも思ったりやはり自己価値の…

ペンジュラムでエッセンスを選んでみる

前のエッセンスがなくなったので今回は 自分で選ぶのをやめて天地(神 創造主 などなど)に選んでもらいましたもちろんそれを絶対信頼するとお伝えして 笑で選ばれたのがコンビネーション含めて9種類!すごい!9種類でおさまったのもある意味凄い! 笑でコン…

OSHO : あなたは至福に満ちた生を生きる事ができる。

OSHO :あなたは至福に満ちた生を生きる事ができる。そして、そこにふたつの道は存在しない。ただひとつの道——それは、ただただ自分自身でいることだ。そこから….つまり自分自身を深く受け容れ、敬愛する事から、人は成長し始める。あなたは、あなた自身の花…

なぜ ポジティブを願うのにネガティブがあがってくるのか?

根本裕幸さんのブログからアファメーションの力を信じて続けてるのにどうして試練ばかりが起こるの?あがってきたネガティブな感情があったら観察観察それを責めないでくださいねまた抑圧は ものすごいエネルギーを使いますだからそれもまた 違うのですね客…

私は最高のものにふさわしい。

私は最高のものにふさわしい。わたしは今こそ最高のものを受けとるわたしは愛にあふれた豊かな生活を始める準備ができている。わたしには生まれながらにあらゆる幸せを手にする価値がある。わたしは幸せを自分のものにする。

マハボテカード Release ― 解放

Release ― 解放これは、過去にとらわれていた自分が解放され大きく成長することを意味しています。古い習慣を手放して、あなたを縛ってきた行動パターンや人間関係から抜け出すときです。新しい考え方や自分自身を発見することに専念して、可能性の幅を広げ…

わたしは 人生のプロセスを信頼する

わたしは 人生のプロセスを信頼するわたしは 人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。人生は わたしに味方しよいことやプラスの体験しか与えない。わたしは 人生のプロセスが最高に よいことを もたらすと 信じている。by ルイーズヘイ パワーカード アファメ…

セントーリーというレメディ

セントーリーの体験談が興味深かったのでリンクを貼らせてもらいますねセントーリー体験談https://ameblo.jp/fuwa-coco/entry-12270896978.html私も今 セントーリーを飲んでいます私の父は 小さいときから物凄く厳しくて 中学生くらいまでは 私が父の思う正…

マハボテカード

Freedom ― 自由あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側にな…

なんかわからんけど ひっかかる

ひまなときはYOUTUBEで 音楽聴いたり 海外ドラマみたり して遊んでいますで最近よく聞くのがアファメーション先日マーフィー博士のアファメーションを聞いていたときのことですお金に関するものだったのですが何回も聞いてるとイラッ としてきたんです何度も…