遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

欠点と簡単にいうけれど・・・

欠点と簡単にいうけれど・・・

でも

偉大な長所があるからこその 何か なのかなと
今日のセッションで感じました

人の痛みがわかるからこそ
簡単に言えないこともある

ある人の言われたとおり
今日来てくださったかたの長所はまさに そこなんだなあ

つくづく感じました

でも それで ご自身が 苦しんだり とまどったりするなら
そこを 楽になってもらいたい

そして
偉大な長所はそのままに
コインの裏側は なくても大丈夫な状態に
あっても 平気でいられるように
なってもらえるといいなあと
今 心から思っています

ずっと 幸せで 
もっと 幸せで 
ありますように