遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

好転反応?

昨日選んだエッセンス
今日 さっそく 好転反応?というか
私の中にあるパターンが復活してきました

ああ まだ 私の中にいたのね あなたは・・・
そんな感じでしょうか 笑

でも
これをクリアしないと
私の望むことへはたどりつけないな
とも思ったり

やはり
自己価値の低さと
自信のなさ
が まだ残ってる

そう 教えられました

でも
本田さんは
自信のないまますすめばよい
と言ってるので
私も そうすることにします 笑

でも

大切な人たちから逃げようとしてたときいわれたことで
ああ 私は 
相手に寂しい思いをさせてるのかもしれない


もちろん 
私の行動にも
理由や言い訳はあるんですけどね

でも

今思うのは
嫌われてもいいから
逃げることなく
そこにたちつくして

どうぞ 来てね

そう言いたいな
と 思いました

今はめずらしく
なんか 愛がふつふつとわきでてる感じ
これは
どのエッセンスのせいなのかな?

皆 大好きモードです 笑

なんか ハートスピリット飲んだみたいな感じでしょうか?