遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

なぜ ポジティブを願うのにネガティブがあがってくるのか?

根本裕幸さんのブログから
アファメーションの力を信じて続けてるのにどうして試練ばかりが起こるの?

あがってきたネガティブな感情があったら
観察観察

それを責めないでくださいね

また
抑圧は ものすごいエネルギーを使います
だからそれもまた 違うのですね

客観的に分析するつもりで

ああ こんな感情があるのね わたし・・・
みたいな

それは
自分
ではなく
自分のなかにいらっしゃるだけ 笑

気づくということは
表層にあがってきてくださったということ 笑

今手放すのは これちゃう?
というサインかもしれません

自分が許せない人は
ウィローはどうでしょう?
他者だけじゃなく 自分にもいいかもしれません
なんせ 許せるのは楽です

自分が嫌いな人は
クラブアップル

自分に厳しい人は
ロックウォーターで 
やさしくしやさしく
してあげてください

ちょっと飲んでやめるんじゃなく
一年くらい飲むつもりで楽しんでみてください