遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

なんかわからんけど ひっかかる

ひまなときは
YOUTUBEで 
音楽聴いたり 
海外ドラマみたり 
して遊んでいます


最近よく聞くのがアファメーション

先日
マーフィー博士のアファメーションを聞いていたときのことです
お金に関するものだったのですが
何回も聞いてると
イラッ としてきたんです

何度も聞いてるからかな?
と思い
違うものに変えたんですが

ふと

なんで イラッとしたんだろう?
と思ったんです
自分の中ではお金に対する思いは 
いろいろ浄化したつもりだったからなんですが
残念ながら まだ残ってたんですね
抵抗が


いろいろ気づいたこと

お金を出すときに 恐れもくっつけてるやん!
お金に対して まだ 汚いものと思ってる?
などなど・・・

そこで
セドナメソッド
感謝を過去にさかのぼってしてみるなど
していたら
お金のアファーメーションを聞いても
何にも感じなくなりました

よかった 笑

でも

何かにひっかかる って
大事なことなのかもですね