遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

リンクを一括表示できるサイト

f:id:ericosblog:20220417220213j:plain


お気に入りのYoutuberさんが
Twitterのプロフィール欄で使用されてたのをみて
あ これいいな
と思ったのが

LINKTREE

というものでした

これはいろんなリンクを一括表示できるもの
サイトでの説明は英語のみですが
わからなくても そこらじゅう触ってるうちに
なんとなくわかると思います 笑

ちなみに 上の画像はうちのですが
実際に見てもらうとこんな感じということで・・・

うちの LINKTREE は こちら です

同じような目的で作られたサイトもいくつかあるようですね
その中には日本語のサイトもあるみたいです

お気に入りツールのご紹介でした