遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないうちに 実は自分を苦しめていた

心屋仁之助さんのブログからhttp://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11957934540.html■自分を虐待してた・・・借金を使って「私のことはどうでもいいから」はじめまして。楽しみに読ませていただいています。パッカーンの記事を読む度に、パッカーンて何?でもそ…

こむら返りにロックウォーター バッチフラワーレメディ

痙攣や こむら返りに効くらしいとのことを何かで読んだので昨日 脚がつったときに ロックウォーターを飲んでみました。そしたら 本当に 効きましたびっくり!二回目も 飲んでみたら ・・・効きました 笑脚に塗るのもためしたかったのですが眠くてそれどころ…

松江弾丸ツアー

先日 松江弾丸ツアー行ってきました出雲国意宇六社から八重垣神社 (やえがきじんじゃ 佐草町)神魂神社 (かもすじんじゃ 大庭町)真名井神社 (まないじんじゃ 山代町)揖夜神社 (いやじんじゃ 東出雲町)を回り 足立美術館(写真)へ足立美術館は 平日と…

東京でのセッションについて フラワーレメディ&フラワーエッセンス

こんばんわ!バッチフラワーレディ&フラワーエッセンスのセッションをさせていただいていますEricoですご連絡が遅くなってすみません以下の日程で 東京でのセッションお受けすることができるようになりました12月3日pm4:00-6:00お一人 12月5日am10:30-12…

無料メールカウンセリング 募集終了のお知らせ

こんばんわEricoです。無料メールカウンセリング人数が定員に達しましたので募集を締め切らせていただきたいと思います。ご応募 ありがとうございました。これからも 色んな形で 少しでも お役にたてるよう楽しみながら 進めていきたいと思います。どうぞよ…

本田さんのメルマガから ~ 僕が幼稚園の頃の夢は「自動販売機会社の社長」

転載OKなのでご紹介させていただきます。私は ビジネスという言葉が 好きではありませんでした今もですが・・・ 汗 それに お金に対する抵抗もまだあるんだと 教えられている最中です でも こんなふうに ちょっと わくわくしながら工夫を考えるのって 楽し…

本田さんのメルマガから 「僕だけが楽をしていいのか?」

広げてもらっていいとのことでしたので そのまま転載させてもらいます。-------------------- こんにちは本田晃一です儲かるホームページを作る為に、ちょっとで出来るコト今回は「僕だけが楽をして良いのか?」をテーマにメールマガジンをお届けします。 僕…

穏やかさ | パシフィックエッセンスの女神のエッセンスからシータ

この間からパシフィックエッセンスの女神のエッセンスの中から シータ というエッセンスを選んで飲んでいます。なんとなく このエッセンスにたどりつき 飲みたくなったので 初めて買ってみました。女神のエッセンスといえば 以前 ペルセフォネ というエッセ…

自分を制限しているもの バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディ ウィロゥ(ウィロー)今回は 少し大きな視点からみたウィローさんです。何で私ばかりこんな思いをしなくちゃならないの・・・ みたいな・・・私も何人も このレメディタイプの人を見てきました。怒りを抱えている人でもありますクラ…

花粉症 バッチフラワーレメディ

以前 花粉症の方のセッションをお受けしたことがありました。といっても ご相談は花粉症のことではなく別のことだったのですが。結果的に 花粉症も楽になったとのことでした。昨日 カットに行ったとき スタッフの方とお話をしていたら花粉症やアレルギーで困…