遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

こむら返りにロックウォーター バッチフラワーレメディ

痙攣や こむら返りに効くらしいとのことを何かで読んだので
昨日 脚がつったときに ロックウォーターを飲んでみました。
そしたら 本当に 効きました
びっくり!

二回目も 飲んでみたら ・・・
効きました 笑

脚に塗るのもためしたかったのですが
眠くてそれどころではありませんでした
次回ぜひ試して見たいと思います。


このロックウォーターは

完ぺき主義 理想主義 それらを追求する人 ストイックさん 自分を追い詰める人
(私もそうかもですが・・・ 汗)
そういう方によくお出しするレメディです

これらは 硬直を生む とも言われています。

流れの阻害

それは オーク にもあります。
オークには 運命をあるがままにまかせる という役割があるようです

手放してしまうのは 勇気がいるもの
でも 手放さないと 必要な流れが起こらない 

勇気もいりますね