遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

穏やかさ | パシフィックエッセンスの女神のエッセンスからシータ

この間から
パシフィックエッセンスの女神のエッセンスの中から シータ というエッセンスを選んで飲んでいます。
なんとなく このエッセンスにたどりつき 飲みたくなったので 初めて買ってみました。

女神のエッセンスといえば 以前 ペルセフォネ というエッセンスを飲んだことがあります。
恐怖というテーマで選ばれたのがそのエッセンスでした
他にも母親とのかかわりなど 色々書かれています。
そのときは とても助けられました。

さて この シータ

ネイチャーワールドさんの説明によりますと

〜 シータ(Sita) 〜
◎地球の娘であり、植物と動物の友だち
◎植物王国と動物王国の存在たちとコミュニケーションを助ける
◎やさしさと穏やかさを高める
挑戦的な側面(現実の問題点)
信頼。人生に起こる数々の挑戦を受け入れる、スピリチュアルな成長のために超えなければならないハードルに直面したときに、執着を捨て平静さを保つ。
ポジティブな側面(エッセンスによるサポート)
穏やかさ、信頼、受容性、ゆとり、あるがままに任せる、まとを得た献身。

確かに いつもだと 激しい感情に襲われる場面でも そんなに心がゆれず
人の言葉に結構 ふりまわされそうになることもあったりしたんですが・・・
大きく振り回されることもなく・・・・
なぜかわからないんですが とても穏やかです
強い感情が上がってきそうになっても そこに穏やかさも一緒にあるのがわかります
ちょっと不思議な感じです。
私にあっていたのかもしれませんが・・・ 心地よい感じのする面白いエッセンスです。
まだ そんなに日がたっていないので また 何か変化があったら お伝えしたいと思います