遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

松江弾丸ツアー

先日 松江弾丸ツアー行ってきました

出雲国意宇六社から

八重垣神社 (やえがきじんじゃ 佐草町)
神魂神社 (かもすじんじゃ 大庭町)
真名井神社 (まないじんじゃ 山代町
揖夜神社 (いやじんじゃ 東出雲町

を回り 足立美術館(写真)へ

足立美術館は 平日というのに 多くの方が来られていました。

松江では 前に行ったおいしいイタリアンのお店はもうなくなっていました。
でも ホテルの夜鳴きそばは ありました 感涙

レンタカーを返して 駅で買い物をしていると
さきほどのレンタカーのお店の方が私を見つけてくださり
私が車の中に忘れたコートを渡してくださいました

車内の色と同じような色のコートだったので気がつかなかったんです

その土地を好きになると 本当にこういう素晴らしいことが よく起こります
本当に感謝感謝です。

素晴らしい神社 素晴らしい美術館
大好きな松江 そして 松江で出会ったみなさん
このたびをくださった 天地に 

本当にありがとうございました。