遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

わたしは 人生のプロセスを信頼する



わたしは 人生のプロセスを信頼する

わたしは 人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。

人生は わたしに味方し

よいことやプラスの体験しか与えない。

わたしは 人生のプロセスが

最高に よいことを もたらすと 信じている。

by ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード



願いを実現したくて
お祈りをはじめると
時間とともに
疑いの心も同時にでてきたりすることがあるんですよね

そんなにうまくいくはずがない
どうせだめにきまってる

などなど・・・

そんなときは
ゲンチアナやゴースで
疑い 落胆 
を手放してみてください

すると

願いがかなえばうれしいけど
そうならなくても 
好きなことを考えてるだけでも こんなに楽しい!
なんて瞬間がやってくると思います

ぜひ お試しくださいね