遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

どうやって願いをかなえるかよりも・・・

もう 一ヶ月ほど前でしょうか
youtubeを見ていてたまたま見つけたのがこの人の映像でした
https://www.instagram.com/p/BN94nDQAKT-/

太って 体を痛めていた男性が 
理容師さん?笑 のすすめでひげをのばしたら 
人生が変わり
今はモデルをしたり 写真をとったり
と 色々されているようです

ウィキペディアにも載っててびっくりしました

もともと 綺麗な顔立ちをされていたようですが
見事に人生花開かせて生きられてます

今日 この人のインスタグラムを見ていて
昔の写真と今の写真があったので見ていたら
そこに 
今の私にとって
とても重要なことが書かれていました
それを シェアしたいと思います

 I like what Les Brown said: 
"When you want something out of life,
don’t worry about how you’re going to get it.
'HOW' is none of your business.
The most important thing is to hold the vision"

  私はレス・ブラウンが言ったことが気に入っています
「あなたが人生おいて何かをしたいときは、
それを得る方法について
心配しないでください。
最も重要なのはヴィジョンです」

ああまさに そう・・・
そのとおり・・・

改めて教えられました

願いがかなったときの ワクワクする感覚
それを今体験してみる 創造の中で
そして
それをしっかりキープすること

それは
どうやって 実現させるかと考えるよりも
はるかに大事だということなんですよね

今日のこの言葉に出会えたことに感謝です

委ねる勇気がないときには

バッチフラワー
ロックウォーター

アラスカンエッセンス
ヤコブスラダー

なども 使ってみてくださいね