遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定とオラクルカードと自己受容のためのエッセンス

f:id:ericosblog:20200322135457j:plain

3/25 水曜 終日
3/28 土曜~ 終日
セッション可能です


最近 youtubeにアップされてる
ラクルカード・リーディングの動画に
ちょっとはまっています。

動画を見ながら
並べられた数枚のカードから1枚選んで 
それについての説明を聞きます。

たいていは 
キーワードを検索にいれて
ヒットした動画のなかから
ひとつか 複数見たりするのですが
まったく違う人の動画であるのに
自分が選んだカードの内容が
どれもかぶってて・・・
ということが 本当によくあって

えーっ???
なんでー???

見たいなかんじです 笑

なんか 畏敬の念すら感じます
ありがたい・・・

また
出てきたものが
レメディの指標と びっくりするくらい合致するものがあって
そういうときは
レメディやエッセンスにも反映させています

面白いことに それでなのか
自分のエネルギーがあがってきています

すごいなあ 笑

また 動画をみていたら
使ってらっしゃるカードにすごくときめいてしまって
使いもしないのに 笑
カードがほしくてたまらなくなって 
買ってしまったり

さらに ネットで検索してたら
また 素敵なカードがありまして
それも 買ってしまいました 笑

それ どうすんの?
ですよね 笑

家にもカードがあるのですが
やっぱり相性があるのか
好きなカードしか使わなかったりします

そういうカードは 出てくるものも やはり的確で
よけい つながりを感じたりするんですよね

前にも書きましたけど
しょっちゅう使ってたときは
触れただけで同じカードだとわかったこともありましたし
(親密になっていくんかな?)
お正月のときみたいに
信じられないくらい 同じカードが何回もでてきたり・・・
それも
カードだけじゃなく ネット上でひいても そのカードがでたり・・・

不思議ですよねー

今度届くカード
必要があれば
セッションでも お試しさせてもらおうかと思っています
でも
メッセージ伝えられるかなあ?
降りてきてねー 笑

ひとつは ちょっと幻想的だけれど 美しく やさしく ときにパワフルなカード

もうひとつは
カードがもつエネルギーが強いらしく
それで眠くなった人もいたようです 笑

また カードに手をあてての瞑想もあるらしく
ぜひやってみたいと思います
またこのカードは自分をあげていくのに よいみたいです

あ そうか・・・

エネルギーが上昇してるのは
月も関係してるのかな?
まもなく新月なんですよね?
私は新月は 落ちるほうなんですが
今回は 真逆です

皆さんはいかがですか?

最後に・・・
常識的な自分
人から見て理想的な自分
よくできた人
いい人
から
本当の自分に戻る

自分の内側の統合
自己受容
自分を愛すること

外と内がばらばらだったものを
1つにする

内なる結婚
内なる愛

私はそれを 動画で教えてもらいました
その日のカード
またこれ?
またこれ?
見たいな感じで
最後はタロットリーダーさんの腕に鳥肌がたってました 笑

自己受容がいかに大事なことかを
教えてもらったきがしています

そして
私が必要だということは
周囲にも 同じ人がいっぱいいるかもしれないということらしいので
書かせていただきました

自分を愛するためのエッセンス
アラスカンエッセンスから 先生がいくつか選んでくださっています

Alpine Azalea (アルパインアゼリア)フラワー
Chrysocolla(クリソコラ)ジェム
Columbine(コラムバイン)フラワー
Emerald(エメラルド)ジェム
Harebell(ヘアベル)フラワー
Self-Heal(セルフヒール)リサーチフラワー
Sphagnum Moss(スパグナムモス)フラワー
Vesuvianite(ベスビアナイト)リサーチジェム

Sphagnum Moss (スパグナムモス)は
お正月から何回か選ばれていたエッセンスでした
なんでー???
って思っていたんですよ 笑

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0581/7061/files/Feb2014.pdf?33


写真はアラスカンエッセンスから
アルパインアゼリア
かわいくないですか?
抱きしめたくなります 笑