遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

オラクルカード と ブリーディング ハート エッセンス

前置き長いです 笑

前も紹介させてもらったのですが
私は ときどき こちら で
キーワードを入れて
カードを引きます

昨日
お気に入りに入れてる
ある人のツイッターを見ようと
クリックしたら
この
Pick a card のページが開きました

あれ?

と思ったのですが
改めて ツイッターのページを開きました

そのあと
しばらくして
また そのツイッターのページを開こうとしたのですが
なぜかまた
Pick a card のページが開いたのです

何かあるのかな?

と思って
上から順に
3つともカードを引いてみました

でも
どれも ピンと来なくて・・・

あとで何かわかるかもと思い
念のため保存

そして今日

ツイッターのページをクリックするまえに
お気に入り をみたのです

ところが
ツイッターのリンクのそばに
この
Pick a card のリンクがないのです

どこにも

間違って消したのかな?
と思ったのですが
でも
お気に入りの編集ページを開いた記憶がありません

不思議~
と思いながら

もういちど
Pick a card の最初の インナーチャイルドカードをひいてみました

すると・・・
昨日と同じカードが出たんです

ということは 私が必要とするカードはこれなんだな?
と思いました

そして
そのカードに対応するフラワーエッセンスを
ネイチャーさんで調べてみました

色々あるなかで
ブリーディングハート 
が 一番このオラクルカードの内容とあっていました

そこで・・・

もう一度 
Pick a card のページへもどり
今度は
キーワードをいれて
お花のカードを引いてみました

出たのは

ブリーディングハートでした 笑

これ
試してみたのですが
同じキーワードをいれても
同じカードは出ませんでした

私はFESのエッセンスしかもっていないので
とりあえず それをボトルに追加しました

なんか 
ちょっぴり不思議で
楽しい体験でした 笑

昨日も セッションをさせていただき
そのあと いろんなことを考えています

私の頭の中の大半は
レメディやエッセンスでできてるんじゃないかという感じです 笑

1ブランドをいっぱい集めるより
エッセンスの説明を見て
欲しいものを集めたい
なんて思ったり

検索で よくヒットするエッセンスって
あるんですよね
これって やっぱり 手元に置いておきたいし
そうしなさいっていわれてるのかな


そういうものを必要とする人達が
私の元へ来られるようなので・・・


アラスカンエッセンス リサーチフラワー
ブリーディング ハート Bleeding Heart
許しと慈しみに対してハートを開く。ハートのバリアを消滅させ、他者あるいは自分自身を再び受け入れられるようにする。心を開いてすべての存在への慈悲を経験することで、そして、まずそれを自分自身に対して行うことで、ハートに存在する2極性―愛と分離、喜びと苦しみ、自己受容と自己無価値感―を統合し、解決できるようにする。

パワーオブフラワーヒーリング

ブリーディング ハート Bleeding Heart
ブリーディングハートはハートチャクラと愛に関わるすべての感情を浄化し強化してハートを開き、感情をなだめて魂の領域に愛の精神を取り戻すことができるようにしてくれます。私達の中に宿る“傷ついたヒーラー”に無条件の愛をもたらします。このエッセンスは離婚や別居のプロセスにいる人の手助けをし、愛する人を失った心をなだめてくれます。また、深い自己再生の起こる場所である太陽神経叢が固くなった時に和らげてくれます。

FES
ブリーディングハート Bleeding Heart
家族という近い関係性の中で起こるいろいろな感情の問題に。感情の共依存を調和して、傷ついたハートを癒し、浄化する。愛と自由を学び、心を浄化させるのをサポートします。過去の執着を手放し感情を自由にしたい方に。

調和時:無条件に自分以外の人を愛することができる。感情の自由さ。
非調和時:恐れや独占欲から人間関係を形成。感情の共依存

こちらのブログもとても参考になるかと思います
http://rose-hanaryouho.seesaa.net/article/282064729.html


写真はブリーディングハート