遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

先に感謝する 不安な今 できること

私はよく 
不安な人がまわりにいると
こういいます

先ににお礼を言ってみたら?

不安に思っていたことが 
解決したとして
先に感謝するのです

マスクがほしかったら

マスクが手に入りました!
ありがとうございました!

と言ってみる
何度も何度も

そしたら 手に入る可能性は ぐんとあがります

たとえ それが望む数ではなくても
手に入ったらそれに めちゃめちゃ 感謝する

そしたら また 手にはいるかもしれません

トイレットペーパーも 
アルコールも

今どこにもないとか 考えずに
ただ 祈ってみてください

求めよさらば与えられん
ですよ

だから

求めるものがあれば
それを求めて 手に入ったこととして 感謝してみてください

健康のことなら

今日一日 健康に過ごせました
ありがとうございました
とか 

今日も家族が守られました
とか

とにかく 
先にお礼をいう
感謝する

大事なことは
恐れから祈らないことです

こうなりませんように
とかはNGです 笑

あくまでも
ポジティブな結果に
先に感謝してみてください

これ どんなことでも使えるので
おすすめです

ぜひ 使ってみてくださいね💕

f:id:ericosblog:20190624213123j:plain