遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

アラスカンエッセンス「ノーザンライト(オーロラ)」

レビューはこちら
39件ほどあります 笑

他のサイトでもいくつかレビューあります

アラスカンエッセンス「ノーザンライト」
このエッセンスは、風の強い、厳寒期の北極圏の夜、緑色に揺れるオーロラ(ノーザンライト)からのエネルギーで作られました。宇宙の源(創造主)のエネルギーに達するのを助けてくれます。私たちが持っているエネルギーを、非常に深いレベルで浄化し、古いパターンを捨てる助けをしてくれます。つまり、人が生まれたときの本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解く助けをしてくれます。(ネイチャーワールドさんより)


先日 思うところがあり
バッチの2つのレメディ(オリーブとホーンビーム)と
この ノーザンライト オーロラのエッセンス
を一緒に飲みはじめました

一回目
すぐに ちょっと 気持ち悪くなって
そして
腹痛が・・・

また
寝たら寝たで
めずらしく夢を見ました

その日から ずっと夢を見ています
身近な人たち(生死問わず)がいろいろ登場します

そして
内側から 自分のネガティブなところがあがってきています
最初はしんどくて
バッチのレメディにもどそうかと思いました


なんとか思いとどまっています 笑


先日読んだ本のせいもあるのでしょうが
これらのネガティブなものが
自分が幸せになることを拒んでたんだなあ
って わかるようになってきました

そして 同時に
内側のおくのほうに
しーーーーーーーーーーんとした場所があるのを感じています

波のように  揺れ動く場所と
奥にある 静けさ

なんか 面白いです

ちいさいときから
自分の人生を 自分でコントロールしてきたことも わかりました

フラワーエッセンス 恐るべし

なぜ フラワーエッセンスやレメディが必要か

それは

真の幸せを手にするために
絶対必要なものだから

今はわかります


もちろん
レメディやエッセンスでなくてもいいんですが

自分の中にある 幸せをじゃましているものを
手放さないと
幸せにはたどり着けないと
なんとなくわかってきました