遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今日のセッションはアラスカンエッセンスで

f:id:ericosblog:20200126184240j:plain
写真は 今日選ばれた花の1つ
ゴールデン コリダリス


今月に入って アラスカンエッセンスに俄然強い興味がわいたので
自分でも積極的に使っています。

今日のセッション
バッチフラワーとアラスカンエッセンスを持参

ペンジュラムでどちらか または 両方を使用するか など聞いたあと
アラスカンエッセンスが選ばれました

エッセンスもペンジュラムで選択
直感で選ぶ
これが アラスカンエッセンスのプロデューサーであるスティーブ先生の教えというのをどこかで読んでそうしてみました
また 何度も選びなおさないというのは 私が直接先生から学んだことでした

選ばれたのは
シングルエッセンスが3種
コンビネーションが1種

コンビネーションは
昨日 気になってたもの 
使っていいかどうか聞いてOKがでたので
選ばせていただきました

テーマは決めずに お話の内容から 今クライアント様に必要なものを ということで 選びました

4つのうち2つは 現状にそったものが選ばれました
もう1つは ご本人のタイプにあったもの
もう1つは これからとても必要となる グラウンディングのエッセンスでした

おもしろいなー と思いました

エッセンスを選んでいる最中に
クライアントさまが
決めかねていたことを 
決めました 
とおっしゃっていました

来月は このアラスカンエッセンスのモニターさまを募集させてもらおうかと思っています 
おたのしみにー♪

セッション予定です
2/1~ 終日可能です
お問い合わせお待ちしています!