遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

ペンジュラムでエッセンスを選んでみる

前のエッセンスがなくなったので
今回は 自分で選ぶのをやめて
天地(神 創造主 などなど)に選んでもらいました

もちろん
それを絶対信頼する
とお伝えして 笑


選ばれたのが
コンビネーション含めて9種類!
すごい!

9種類でおさまったのも
ある意味凄い! 笑


コンビネーションはフィンドホーンだったので
別のボトルにしたほうがいいのか
一緒にしたほうがいいのか
と聞いてみたら
一緒で
と言われたので
コンビネーションを含める9種類を1ボトルに入れました



面白いのが
選ばれたレメディやエッセンスが
9種類もあるのに

自己価値に関するもの
過去 カルマ などに関するもの
今ここ 

から選ばれていることでした

今の私の波動が
これらを必要としていたのでしょうか?

最初にこれらのエッセンスを飲んだ印象

力がわいて来た
でした!

セッションにすべてのエッセンスをもっていけないので
選んで持ってでているのですが
やっぱり 来店してもらうのが 一番いいのかも と思いました

イギリスへいくことがあれば
オックスフォードからフィンドホーンへ ぜひ行ってみたいです

写真は唯一選ばれたコンビネーションボトル
フィンドホーン
カルマクリアー