遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

不安や恐れではなく、心からの願いに.....

写真はやっぱり不思議なお花
セラトー

五感にやってくるものが 何とつながっているのか 教えてくれます

f:id:ericosblog:20190705204253j:plain

7/21 夕方~  
7/25~28 終日 
セッション可能です。
21日は 時間によっていけない場所もありますので
お問い合わせいただけると助かります。

私の仕事は 
お話を聞かせていただくこと
その人のエネルギーから その人そのものを感じること
今 必要なレメディを選ばせていただくこと
降りてきた 言葉を伝えること 笑

これら すべてが含まれています

レメディもそうですが
セッション開始から その人に必要なことが起こり始めます

はっきり 何かを認識したり 感覚として捕えられるのは
もっともっと先かもしれませんが
その人が セッションを受けようと決めた瞬間から
すでに 何かが動き始めています

氣を向ける 
コミットメントする
覚悟する

みな 同じだと思います

その瞬間から
何かが動きだすのです

そして

あなたの信じているものを
あなたは見る

思えば
現実化する
具現化する

それを 忘れないでください

私も このところ
この あたりまえのことを
まのあたりにして
ついていけてない自分がいます

何が起こっているんだろう?
本当にそんな感じです

さっきも
びっくりなことがありました

だからこそ
自分が何を選択するのかが
本当に大事だと
思い知らされています


豊かさ
成功
幸福
喜び
感謝

なんでもいいです
あなたの願う
ポジディブな思いで
自分を包み 満たしてあげてください

そして 不安になったら
自分は絶対大丈夫
自分は 守られている
と念仏のように唱えて
自分が心から願うことに フォーカスしてみてください

そのためにも
普段から
自分がどうなりたいのか
自分に聞いてみてあげてください

私も あと少しで
決めなくてはいけないことがあります
最大限のワクワクを手にするために
火の中に飛び込む気分です 笑

はぁ~ 笑