遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

先日のセッションから

先日
朝からセッション
午後からボディヒーリングさせていただきました

ボディーヒーリングといっても
バッチも使っていただいていますので
セッションもしているような感じだったのですが

人は性格や歩んできた道によって
レメディやエッセンスの効果が出るまでの期間が違います

早いからいいとか
遅いから悪いとか
そんなことはありません

ただ 人によるだけです

総じて 
素直な人は 反応が早いですが
これは レメディだけに限らないことで
どんなことに関しても
素直な方は 学ぶのが早いです

素直
ということは
自分で物事を コントロールしない ということなのかな?
なんて思ったり・・・

逆に言えば
恐れや 欲望から
何かをコントロールしようとすればするほど
あなたへもたらされようとしている 天地のギフトから遠ざかる
そんな気がします

さて
今回も嬉しいご報告いただきました

レメディは シータと セッションの両方をつかって選ばせてもらったものだったのですが
これが 非常にヒットしたようで
いたくクライアントさまが 喜んでくださっていました

まさに たまねぎの皮むきを体験されたようで
博士の言葉を借りて説明をさせていただいたら
そうそう それです!
と 嬉しそうにおっしゃっていました

なので
しばらくは
セッションとシータと両方使っていこうかと思ったり・・・

もうおひとかたは
これからが はじまり

変容へと向かっていかれるまえの 不安などをお聞きしました
いやというほど わかる その思い

でも
どうするのも
その人の自由なのです

そこにとどまるのも
魂の願いに沿って 生きていくのも

私がいくら望んでも
人は変えられないのです
決められるのは
その人 本人だけ

真の幸せに生きるのか
それ以外のところで生きるのか

どうぞ
ご自分で決めてください

写真はセラトー
答えは自分の中にある