遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セラトー | バッチフラワー

こんばんわ

昨日からまた迷い始めたことがあって
こっちの方向へ行こうかな?
それが私のすべきことなのかな?
とかなり心が動いていたのですが

あるところで

そっちじゃないよ こっちだよ
というようなヒントをもらい
気づきを得ることができました

飲んでいたうちの1つはセラトー

「セラトー 自分で決断するだけの自信がない人に。人にいつも助言を求めますが、たいてい間違った方向に導かれてしまいます。」(バッチ博士の言葉より)

本当は答えを知ってるのに人に聞いては上記のような状態になる人
優柔不断
決断しても迷いが残る

いろんなサイトにレビューもあったりするので探して見られると面白いと思います

このレメディは 直感を得たり 自分をしっかりもつことで ぶれることが減ったり 決断力がついたり 不安が減ったりと なかなかよい仕事をしてくれるようです

さて
私には 
わからないこと 
が とてもストレスになるようで
バッチフラワーの
確信が持てない
というカテゴリーのレメディで自分に必要なものがいくつもあります。
http://flowering.from.tv/group.php?c=bach#group2

わからないことがストレスになる
レメディを使うまで思ったこともありませんでした 笑

必要かな?と思われたら ぜひお試しくださいね。