遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

自分の価値を知るために こんなことをやってもらいました

今回のセッションで 
こんなことをやってみました

クライアントさまに ある言葉を言ってもらい
自分がどう感じるのかを試してもらったのです

言葉は 口に出しても 出さなくてもいいのですが
公衆の中だったので
口に出さずに試してもらいました

言ってもらった言葉は・・・

「私は愛されて当たり前」

だったかな?
そんな感じの言葉です

さて
よかったら ご自身でも試してみてください

どんな感じがしますか?
心地よいでしょうか
それとも 心地悪いでしょうか?
何か抵抗がありますか?

クライアント様の反応も なかなか興味深いものでした

今 レメディやエッセンスがめざしているところが
まさに そこなのです 笑

Decide to be happy now !
幸福感の先取り
そして・・・
本来の自分の価値をとりもどす
そんなことを やっています

土台となるのは もちろん 愛



今日選ばせてもらったレメディの1つ
ヒマラヤンフラワーエンハンサーからヒドゥン スプレンダー Hidden Splendor
内なる美と皇帝を呼び起こします。生まれながらにして持つ権利を取り戻します。自分が無価値であるとか、小さく取るに足らない存在であると感じられる時に助けてくれます。

Brand : Himalayan Flower Enhancer
Essence : Hidden Splendour 
Type : Brings forth one’s inner beauty. Helps with feelings of worthlessness, contraction, insignificance, smallness.
Botanical Name: Iris kemaonensis
info by Himalayan Flower Enhancers | Flower Essences

f:id:ericosblog:20190804184632j:plain