遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

レメディやエッセンスを摂っていても 一時的に元にもどることも

レメディやエッセンスを飲んでもらっていても
一時的に元の状態にもどることがあります

感情であろうと 体であろうと そこは同じです

戻らない人もいるかもしれませんが
そのほうが まれな気がします 笑

それが 何回繰り返されるかも 人によって違うと思いますが
そこで あきらめず もうしばらく続けてみてください!

そのレメディのどれかが 自分にあっていたら

必ず
「あれ?」
と思うことがあると思います

私の場合 この数年 本当に風邪をひきやすかったのです
とくに去年はひどかったので
体力をつけるレメディを飲み続けてみよう
と決めて もう何ヶ月も飲んでいます

最初は 風邪をひくこともありましたが
治りがはやくなっていました
そのうち
ひきそうになっても 
もしかしたら 大丈夫かも?
と思えることがでてきました

こんなこと ここ何年もないことでした

自分でも
少しからだが強くなってるのかなと感じたりしています。

心も同じです

どうぞ 長い目でみてあげてくださいね