遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

内へと深くもぐった先にあったもの バッチフラワー

こんばんわ

 

また 天橋立へ行ってきました

 

まー 緑の美しいこと!

山桜さんまで 咲いてたりして

びっくり!

あまりの美しい風景に

ちょっと うるっとしてしまいました

 

Google Map に逆らって走ったこともあって

山道に誘導され

いらっ ときていたのですが

おかげで 素晴らしい景色の中を走ることができました

 

美しい緑 美しい川 青々とした海

 

夢のような景色の中を走ってきました

 

ぜひ 五月には京都北部へおこしください

 

なぜかわかりませんが

私は綾部を通るのが好きで

そのあと

舞鶴を経由して 宮津へといきます

 

綾部の気がいいのかな?

帰り道に思いました

 

綾部もスピリチュアルな場所で

私ともある意味関係があります

合氣道つながりで 笑

 

途中

今飲んでいるレメディやエッセンスのせいなのか

いつもの内観がはじまったのですが

それが かなり深くまでいきました

 

表層にあがってきた不快感を

セドナメソッド※ で手放すと

その下へと降りていきました

 

以前からときおり上がってくる悲しみがあったので

それがずっと気になっていたのですが

今日 そこにあったのは

くらくて しめった場所でした

 

暗く浅い川というか 下水みたいな場面が見えました

 

そこが悲しみの場所のようでした

 

誰に対する悲しみか教えて欲しいとお願いしたら

両親の存在を感じました

 

そして

もう必要ないからと

天地の助けを借りて

手放そうとしたけど

ちょっと力が足りない気がしたので

光をいれてもらおうと思いました

 

そして 次の瞬間

やってきた言葉が

 

あなたは愛されている

 

そして

 

分離

 

でした・・・ 

 

 

なんせ これらすべて 運転中にやってたので

集中するのがむつかしい

 

でも

先日ウォーターバイオレットが選ばれた理由が分かった気がしました

 

そう

 

一人離れている

いろんなものから 

離れている

 

その感覚がとてもよくわかりました

 

これもまた

ああ そういうことかと 納得がいきました

 

サポートされてないという感覚

 

面白い時間でした

 

皆さんは 運転中は 運転にフォーカスしてくださいね

 

ウォーターバイオレット

孤独 人から離れる 深い悲しみ

 

めずらしく

籠神社も真名井神社

日本の方々オンリーでした

 

ばたばたとした参拝でしたが

前回と違って

とても 心地よかったです

 

毎日でも参拝したいくらい 笑

 

皆様も 機会がありましたら

伊勢神宮の最初の地

籠神社へどうぞ 笑

 

途中

福知山の天岩戸のことを考えていて

あそこもまた 行きたいなー

と思ってたら

間違えた道の先に

天岩戸がありました 笑

 

お参りしようか迷ったのですが

人も多そうだったので

そのまま 走り抜けました

 

天岩戸もいいですよー!

浄化力が凄いです

 

ツアー組みたいくらいだわー

ではまた!

 

セドナメソッドとは さかのぼれば レスター・レヴィンソンさんにたどり着くと思います

感情であれ 病気であれ なんであれ 

自分の手放したいものを1つ1つ手放していくことで 内なる魂を開花させるもの

でしょうか

本でも出ていますので 興味のある方はどうぞ