遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定と セッションモニターと 久しぶりのシータヒーリング

5/10-14 終日 セッション可能です

 

お問い合わせは 

http://flowering.from.tv/contact.php?c=contact

からお願いします。

 

-------------------------------------------

 

先日 セッションモニターをさせてもらいました。

 

セッションを受ける

ということが 久しぶりで

とても新鮮でした

 

ラクティショナーさんも

とても素敵で楽しかったです

 

最初は

自分のやり方と比較してる自分がいたのですが

 

あとから

それは間違ってたときづきました

 

そして

 

人の数だけ セッションのやりかたもあり

それぞれ 独特で素敵と思いました

 

また

自分の学びとなることもありました

 

そのセッションのあとたまたま

シータヒーリングのお話がでたんですね

 

長い間シータをやってないことをお話ししていたのですが・・・

不思議ですね

昨日たまたま 仕事先で 腰痛の人がいたんです

そこで 私はシータヒーリングをさせてもらおうと思いました

 

その人は 二週間くらい腰に痛みがあって

病院を探してるとのことでした

 

そして 今日

 

病院見つかった?

と聞いたら

病院見つからないけど 

痛みが楽になった

とのことでした

 

ヒーリングのおかげかも

と言ってもらったので

今日も仕事の合間に ヒーリングさせてもらいました 笑

 

痛みの感じや 深さは

人によってまったく違うのですが

昨日は 痛みが結構深かったのか 

私の手が何かを感じるまで結構時間がかかったんです

 

今日は すぐに痛みを感じました

それも かなり上層で感じました

 

体に出るもののほとんどは

感情と繋がっていることもあります

というか 繋がってます

 

調和をとるためには

まず

自分の心に正直に生きることから はじめてみてください

 

最初は 世間体やエゴが

本心をおおいかくすかもしれないですが

 

自分が本当に望むことや

それを思うと わくわくすること

心地よいこと

 

を選択してみてください

 

そこからが はじまりです。

 

わからなかったら 

ハートを感じる練習もいいと思います

でも

怖いときは無理しなくていいです

 

できるところから はじめてください

 

そして

どうしても無理なときに 私たちフラワーレメディやフラワーエッセンスのプラクティショナーを使ってください

 

写真は ウィーンのカフェ

こんなところでセッションしてみたいです 笑

 

7月よりセッション料金変更予定です。

また ブログなどでご連絡させていただきますね

 

よろしくお願いいたします。

 

Erico