遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定とセッションについての説明です

5/15-19 終日 セッション可能です

 

バッチフラワーや

フラワーエッセンスを使ってみたいけど

何を選んだらいいのか わからない

自分で選ぶのは 難しい

と言う方のために

私たち プラクティショナー がいます。

 

セッションでは

まず

その方の発しているエネルギーから

どのレメディが必要なのかを

感じてみます

 

さらに お話しいただいた内容から 

レメディや エッセンスを選ばせてもらいます。

 

セッションは

一回で終わらせてもらってもかまいませんし

ずっと続けて来ていただいてもかまいません

 

すべては その方の自由です

 

一回で終了の方もおられますし

ずっと来てくださってる方もおられます

 

今 何かストレスを感じることがあって それを手放したい 

とか

何かで苦しんでいるので それが少しでも楽になれば 

とか

ずっとあきらめてたけど まだ何か方法があるのではないか という思いがわいてきた

とか

もし 生きづらさを 変えられるのなら

とか

ほんの少しでも 自分の中の何かを変えられたら

とか

愛に満ちていきていきたいとか

とか

幸福感を感じたい

とか

豊かになりたい

とか

仕事で成功したい

とか

もっと 感謝できるようになりたい

とか

ありのままの自分が 楽そうなので そうなりたい

とか

自分の中にある 不可解なものが 何なのかを知りたい

とか

自分らしくのびのびと生きたいとおもうようになったんですけど

とか

何かしたいけど どうすればいいのかわからなくて

とか

やる気がでなくて困ってる

とか

更年期かも

とか

 

なんでもいいです

 

ほかにも

 

ペットのこと

ご夫婦のこと

恋愛相手のこと

会社での人間関係

体のこと

なんでもかまいません

 

とくに

体は 心と深く繋がっています

 

あきらめないこと

常識で判断しないこと

 

です

 

セッションについて 正直にいえば

長期に渡ってきたことは

解決するまでに時間がかかる可能性のほうが高いと思います

なので 本当は続けてもらったほうがいいと思います

そうして 今 とてもいいほうへと流れておられるクライアントさまもいらっしゃいます

 

でも

どうするのかは

本当に その方次第です

 

長期にわたるということは

停滞期間もあるので

忍耐力も必要になりますから

そこで やめてしまわれるかたもあります

 

やめて また 戻ってこられる方もおられます

 

どんな選択も自由

 

まずは

わくわくしながら 来てもらえると嬉しいです