遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

違うブランドの組み合わせ

今日
今度のセッションで使わせてもらいたくて
FESのとあるエッセンスを注文しました

実際出させてもらうかどうかは
当日のセッション次第なのですが
そのクライアントさまは
FESのエッセンスとの相性も良いようなのと
私も興味があったので いいかなと思いました


私自身のエッセンス(レメディ)もなくなってきたので
新しいボトルを作らないといけないのですが・・・
そこで思ったこと

この前
アラスカンのゴークリエイトと一緒に使った
FESのエッセンスがありました

数週間でしたが
どうも この組み合わせ あまり 効果を感じなかったんですね

昨日 ペンジュラムで聞いてみたのです
ゴークリエイトとFESのこのエッセンス 一緒に入れていいですか?


答えは
NO
でした

へー やっぱりそうなんだー
と 笑 

ちなみに
バッチと組み合わせるのは?と聞いたら
OK
と出ました

なので バッチさんとの組み合わせで使ってみようと思います

指標を出してるブランドもありますが
自分で感じてみるのもいいですよね

個性の強いものは やはり単独で あるいは同ブランドで 使うのがいいかも

コンビネーションも もちろん単独がおすすめですが
同じブランドで トリートメントボトルOKのアラスカンのような場合は
シングルエッセンスを少なめに追加は可能だと思います
少なくとも私は効果を感じました

フラワーエッセンスを楽しみたい方は
お試しくださいね

目的があって使われてる方は
一定期間は 目的にあったものを使い続けてみてくださいね