遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

ハートスピリットエッセンス | フラワーエッセンス

ハートスピリットエッセンス
ブランド:パシフィックエッセンス

誕生秘話
http://www.therapylife.jp/special/2014/07/post_46.php

レビュー
たくさんあるので一部リンクを貼りますね
https://www.shop-angeli.com/fs/angeli/1070201
http://flower-remedy.info/shopdetail/000000001184/
https://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10000659/1.0/

なぜかふと思い出し
飲んでみたいと思いました

そしたら
今回も モテモテ 笑

前回は女子にモテモテだったのですが
今回は 男子にモテてます 笑

といっても
私の場合は仕事先でお友達づきあいしてくれてる男子たちなんですが
いつもは 無視が多い人から
いきなり 親切にされたり
話しかけられたり 

なぜか仕事中にわざわざやってきて 親切にしてもらったり
愛ある からかいが増えたり 笑

なんなんこれ~
って感じです

本当に面白いです

だから
自然と笑顔も増えてます

飲んで二日や三日くらいで これですよ?
すごくないですか? 笑

自分なりに いっぱい内面の浄化もしてきたので
そのせいもあるのかな?笑

フラワーエッセンスって 
本当に面白いですね

この
ハートスピリットは
深い傷をいやし
喜びをもたらしてくれるようです

心がとても楽になります
それに
なんか わくわくしてきたり

今 バッチと2本使いなんですが
それも いい感じになってるのかもしれません

最初に
ハートスピリットをトリートメントボトルに入れてもいいかと
ペンジュラムで聞いたら
だめ
といわれたので
2本に分けました

ただ
2本使いは 結構じゃまくさいです 
やっぱり 1本が楽でいいです 笑

でも
私は 自分であれこれ体験してみる役でもあるので楽しみたいと思います

私にとって
大切なことは
人にかまわれたり もてたり?することではなく

自分のハートが開き 癒され 楽になることです
なぜなら
私も深い傷を負ってきたからです


楽しいと
周囲の人の幸せも祈りたくなりますよね?

というわけで
仕事中は
何度も 周りのみんなの幸せや成功や健康を祈っていました

ハートスピリット
素晴らしいエッセンスです