遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

無題 | その他

今 ジョセフ マーフィー という人の本を読んでいます
3冊目突入です

厳密には二冊平行して読んでます

これまで 読んできた いろんな本
そこでわからなかったことが
この本でも また わかりかけています


天地は 神は 創造主は 大いなるものは
自分の内奥にある
・・・


ちょっと イメージしてみてください
あなたの 内奥にある 神性な場所
そこに

愛や慈悲 健康 豊かさ 成功 繁栄 至福
その源となるすべてがある

どんな感じがしますか?

そして
それらを具現化するのが
言葉であり 感情であり 思考であり 願いであり
そして
祈り

今は
毎日 ちいさな 祈りをささげています

願いに通じる ちいさな祈りは
すべてかなっています

先日もそうでした

顔をあげて 目の前にある人が立っていたのを見たときには
思わずのけぞりました 笑
数分前にその人を来させてくださいと祈ったからです

またこんなこともありました

職場で ちょっと細かいことに厳しく 必要以外ほとんどはなすこともなく
休憩もくれないという人と一緒にお仕事することになったとき
私は その人の内側に 愛と光をもたらしてくださるようにお願いしました

そしたら どうなったとおもいますか?

その人は 何度も笑い
おどろくことに
絶対くれない休憩を 自ら 気にかけて そして 休み時間をくれたのです

周りの人はこういってました

「あの人の笑ったかお 始めてみた・・・」
って

たまたま 機嫌がよかったのかもしれません
でも
休憩ももらえて
らっきーでした

今日は 仕事でくたくたに疲れてきたので
疲労の解放と浄化
そして
新しいエネルギーを願いました
もちろん レメディやエッセンスも呼びました 笑

仕事が終わったあと
みんな くたくただったのに
私だけ
なんか元気そうですね
と言われました 笑


神様に 創造主に 天地に
感謝です


小さい奇跡


その祈りに 利害関係が生じないと
それは 
あっという間に現実となります

あの人どうしてるかな?
と思ったら連絡がくる
とか・・・
ありますよね
それも同じです

でも もっと大きな願いをかなえるには

内側にある
怒り 嫉妬 罪悪感 劣等感 あきらめ ・・・
さまざまな ネガティブな感情を手放していくことが絶対に必要です

それらが 真の願いの邪魔をしてしまうからです

まさに 
そして 
本当に
バッチ博士の世界です


あなたの願いはなんでしょ?


毎日 小さな祈りを繰り返していると
自分の本当の願いがわかってきます

まずは 内側を
美しい言葉であふれさてみてください💜