遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

変化を感じる? 感じない? | フラワーエッセンス

先日
クライアントさまから
自分が変わってるかどうかわからないのですが
と言われました

どれくらいで 変わってくるのかは その人によって違います
数日の人もいれば 数週間 数ヶ月 という場合も・・・

自然のもの と 人 とのかかわり なのですから
それは 無限の可能性ということになります

また エッセンスやレメディを変えただけでも
その後の変化の時期は 問題の根の深さや 使用するエッセンス その他あらゆる要因によって違ってくるかもしれません

客観的にお話しを聞かせてもらっていると
あ この方 この部分が変化してきてるみたい
と思っても
ご本人が気づいておられないこともたくさんあります

また
まったく何の変化を感じなくても
周囲の反応が変わって
あれ???
となることも・・・

自分の中で あ なんか違う と感じられたらそれはそれでいいですし
別に感じなくても 周囲に変化が見れたら 自分ではわからなくても 何かが変わってるのかもしれません


たいていは
たまねぎの皮むきのごとく
ある特定の感情が 自分にはもう必要ないとなると
剥がれ落ちていきます(その部分は楽になっているはずです)
そして その下に まだ 何かの感情があれば 顔をのぞかせてきます
で その感情にあったレメディやエッセンスで またそれを落としていく

そんな感じです

もちろん 同じエッセンスを長期で使っても何も変化がないようであれば 
エッセンスを変えたほうがいい場合もあるかと思います

また エッセンスを変えても何も変わらないようであれば
自分が変わることを望んでない可能性もあります
自由意志が 最優先 でしたよね

そのときは
内奥の神性を拡大していくことを最優先にしてみるのもいいかと思います
エゴを真なるもので包んでしまうのです
どうでしょう このテクニック 笑

最後に
以前 あるプラクティショナーさんに言われたのですが
自分が飲んでいるエッセンスについては
内容などについてあまり考えず飲んでくださったほうがいいようです

なんでも 手放す
これが一番

さて
変化がわからないといわれたクライアントさま
お話しをしているうちに
あれそういえば?と・・・
そして・・・
あ! これも!

ご自身の変化に気づかれたようでした
とくに 体の変化は ご家族みんな 共通していたようでした 笑
(ご家族三人で使っていただいてます)

これからも
お幸せに💚

最近はまってる I love me ❤
自分を愛することが原点ですね