遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

フォローアップセミナー終了しました!

今回は 忘れ物もなく
ちゃんと すすめることができました!


来てくださったみなさんはどうかわかないですが
私は本当に楽しかったです

前回のレメディについてのシェアでは
みなさん 本当にそれぞれに ちゃんと気づきを得てらして
すごいなーと思いました

前回は バッチ博士の指標ではなく 
花カードや ペンジュラム レメディの名前を書いたカード
などを使って選んでもらったのですが 
それなりに結果がでていたようで 本当にびっくりしました

また 共通の感想をお持ちの方があったりと
それもまた 面白く
思いがけない カミングアウトなどもあり
楽しい時間となりました

今回は 感情のグループ別から
博士の説明や 一般的説明などを読んでいただき
選択してもらうというやり方をしてみました

選び方は それぞれの方の希望にあわせて
読んで選んでもらうのと ペンジュラムや カードを使う方法をとらせてもらいました

また お一人お一人に トリートメントボトルを作るところまでをしていただきました

あっという間の二時間
本当はもっとお話させていただきたいことがあったのですが

まだまだ かけだしですねー 笑
でも やっぱり好きなことやってるのって 本当に楽しい

お勉強会や 体験会
まだまだ あちこちでやりたいと思っています
待っていてくださいねー!

あー
写真撮ってきたらよかったー 笑

写真はウォルナット
硬い殻やぶって行きましょう!

f:id:ericosblog:20190714214020j:plain