遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

バッチとフラワーエッセンスのコラボの素晴らしさ

余談ですが
タイトル
いつも悩みます 笑

以前
10年くらい 海外のサッカー選手のファンサイトをやっていました

最初は
来てくれる人も ぱらぱらで
心が折れそうになりながら
更新していたのですが 笑

いつか
世界中から その選手のファンの人が
私のサイトを
訪問してくれるようになりました

その選手が
ヨーロッパ最優秀選手である
バロンドールをとったときには
サーバーが
ダウンしたくらいでした

そして

そのHPが
WEB製作者としての仕事に
とても役立ったんです

毎日毎日
イタリア語
チェコ語
英語
などの記事を探してきては
訳して アップしていました



素晴らしい記事なのに
読んでもらえないことも結構ありました

最初の頃は
なんでだろう?
と思っていたのですが

もしかして
タイトルのせい?

と思い
タイトルを変更したら
その記事への
アクセス数が
めちゃくちゃ増える
ということを知りました



だから

タイトル(見出し)って
とても大事なんですよね

でも

毎回
ドラマチックなタイトルを考えるのも
じゃまくさいことも・・・ 笑

なので
タイトルだけで
選ばないでもらえたら
一番ありがたいですね

これ
こちら側の願望です 笑

まあ

必要な人のところに
必要な情報がいくとは
思いますが・・・

なんでも
普通がいい・・・
これ
私の願望です 笑

さて

今日のお得情報ですが
実は最近
私自身をふくめ
クライアントさまに
アラスカンやヒマラヤンのエッセンスを使ってもらっていて
その反応が とても素敵なので
この機会にぜひと
突然思い立って書きました

私自身も
FES
パシフィック
ブッシュ
アラスカン
ヒマラヤン
パワーオブヒーリング
などの恩恵に預かっています

これからも
どんどん
バッチ+フラワーエッセンス
を 発信し セッションでも使わせてもらいたいと思います

なんか
もう
わくわくする世界です

これは一体なんなんだろう

バッチ博士も生前

ほかにも多くの花のエッセンスが生まれることを
予測されていました

私のベースは
バッチフラワーですが

そこに
いろんなブランドを コラボさせることで
いろんな ことが おきてゆくことを
これからも
楽しんでいきたいと思いますし
楽しんでもらいたいと思っています

ただ 繰り返しますが
ベースはバッチです
バッチで しっかりと土台を作ってもらいたいと思っています


それには
理由があるのですが
それはまた いつかの機会に!