遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッションなのにエッセンスが選べない? フラワーエッセンスとバッチフラワー

先日のセッション
またまた 楽しかったです

クライアントさまにも
楽しすぎて時間忘れた
と言ってもらいました

正直
何度も来てくださってる方って
回を重ねるごとに
選ぶのが難しくなります

セッションも
たわいもない話になったり

でも

その たわいもない話から
何かに気づくのが私の仕事でもあります

だから 笑って話していますが
頭の中はフル回転しています 笑

でも・・・
ときどき

なんのエッセンスを なんのバッチフラワーを
選んだらいいだろう?

となることもあります

今回もそうでした

というのは
私の中のエゴが
じゃましてしまって

特別なエッセンスを選びたい
と思ったからです

そこで
いろんなことをやってみました 笑

そうしたら
天の助けが来たのです

なんと
クライアントさまに選んでもらう
という流れになったんです

面白いですよね

実はこれは
今回がはじめてではなかったんですが
あれこれやるうちに
そうなってしまって
前回も同じことをやったことを思い出したのです

意図的ではなく
流れで自然とそうなりました

そうしたら
私の大きな学びとなることが起こりました

エッセンス選びで 難しいときは
大きな視点や くくりで見てみる
これが大事なのかもしれないと教えてもらったのです

今回細かいことに気がいってしまって
わからなかったんですが
テーマは?
となると

でした

そして
クライアントさまが選ばれたのが
ホリー
だったのです

ああそうか・・・
と思った瞬間でした

何を選んでいいかわからないとき
一度
大きなくくりのどれにあてはまるかを考えてみるのもいいかもしれません

愛は
さまざまなことにかかわっています
そして
誰もが必要とするものです

もし
仕事やお金にかかわることがうまくいってないとおもったとき
一方で
自分の愛って ちいさいかも
と思ったなら
ホリーを使ってみてください

もちろん
どのレメディも
愛へと導いてくれるのでしょうが
自分の中に
愛に関連した問題が多いなら
本当にホリーはおすすめです

個人セッション、メールセッションについては こちら
お問い合わせについては こちら 
を見てくださいね

写真は ホリー