遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

今日のセッションから

セッション予定です
4/3 金曜日 終日
4/5 日曜日 ~ 4/12 終日
それ以外はお問い合わせくださいね

今日は久しぶりのセッション。

このところ、

波動を上げてもらうような言葉を

いっぱいもらってたおかげで、

今日はなんか本当に、

高波動というか

高い意識を保ったまま、

セッションさせてもらえました

なんか いろんなことが楽で
お話も勝手に進んで
クライアントさまが
自然な感じでよく話してくださって

なんか

とても

軽い感じでした

セッションとレメディですが
クライアントさまの
現状の大変さを考えると
心が大きく揺れてもいい状況なのですが
とても落ち着いておられました

レメディのおかげです
と何度も お礼を言っていただいたのですが
そのたびに つい
いえいえ 
と答えていました 笑

必要な情報は与えられ
あまりレメディを変えない方向で選ばせていただきました。

最後に
2種類のオラクルカードから 
1種類を選んでいただきました

カードの選び方も 

決めてもらいました

そして
出てきた一枚は なんと
必要なレメディを指していました

それが 必要かどうか 迷っていたので
おお!ありがたい!
状態でした 笑


また
ふと
もうひとつのオラクルカードも

引いてもらおうと思い
お願いしました

こちらは エネルギーが強いので
メッセージはなしで
カードだけ 引いて感じてもらうことにしました

まあ 
難しすぎて 

説明できないかと思ったりもしたので 笑

引かれた一枚は
それは素敵なカードで
クライアントさまも 喜んでくださいました

カードからのエネルギーもちゃんと感じていただきました

そのカードの写真を
ここでシェアさせてもらおうかと思ったのですが
せっかくの大事クライアントさまのカードなので
やめました

私は自分用に写真撮らせてもらいました 笑

レメディとオラクルカードのコラボ
しばらく続けられるといいな

f:id:ericosblog:20200329184147j:plain