遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッションが思ったように進まないので・・・

セッション中
突然思いついて
シータヒーリングを使わせてもらいました

シータヒーリングとは
私とクライアントさんがシータ波状態になることで 
深いリラックス状態になるものです
眠りに近い状態でしょうか

そこから先は
 
本心を引き出したり
不要なものを手放したり
それを 何かと置き換えたり

いろんな使い方があるのですが
私は今回
いろんな質問をさせてもらいながら
本心をお聞きしようと思いました

でも・・・だめでした

ガードが固くて・・・ 

でも
いろんな理由から 自分に分厚いよろいを着せてはる
ということがわかっただけでも よかったかも 笑

ご本人も 納得されていました

シータでさらに深くはいることもできますが
これは シータのセッションではないのと
深く入るには ご本人の覚悟も必要なので
やっぱり 優しいお花だのみ 笑

ガードがこれだけ固い
ということは
それだけの理由がある
ということ

それを 手放せるのは 本人だけ
自分が もういらないと感じたときに 
手放せたらいいなと思います

もちろん ずっと持ってるのもあり 笑

誰も強要できるものでもありませんし

ただ
ハートがほとんど使われてないようなので
頭からハートに移行できればいいのになあと思っています
それも
必要であれば 天地が采配をくだされることでしょう

レメディも もちろん 
本心・・・ 
が選ばれました

そしてやはり
ご両親との関係・・・

いろんなものがほどけていくといいのになと思います

アグリモニー 
キーワードなど
笑顔
本心を隠す
苦悩
本心を見たくないゆえ お酒などに依存
身体的苦悶
争いを見たくない
写真が嫌い

外側を向いて 花が咲きます