遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

独占欲 執着 自己憐憫を手放した先に待ってたもの

f:id:ericosblog:20190624213123j:plain

思い通りにならないことへの
いらだち

そんな感情が上がってきた

自分勝手な思いにとらわれる瞬間

私って 何様やねん

セドナメソッドをつかって
そのいらだちや コントロール
手放してみた

しばらくすると
不思議なことに
ハートがぽかぽかして
愛があふれてきた

なんだこれは???

そう思った

そして・・・

そのぽかぽかと愛がひろがっていき
幸福感につつまれた

そう
母が亡くなった日の夜に体験した
部屋中が幸福感に満たされた
あの感じだった

これはいったいなんだろうと思った
そして
また 不思議なことが起こった

それは
世間体とか 一般常識の域を超えた何か

だから
私がどうこうできることじゃないんだ
と思った

それはもう 完全に私の手を離れたところにあるものなのだと知らされた

面白い体験だった

思いとおりにならないことへのいらだち
チコリー

思い通りにならないことへの 憤慨や 犠牲者意識 愚痴 恨みつらみ 
なら ウィロー

を使ってみてください

いつもなら
よかったねー
という自分が
今日は
最低やなー
って 非難してた 笑

まあ そういうことも あるある 笑

最近のお気に入りは
クラブアップル
お肌がきれいになる気がします 笑

以上
バッチフラワーレメディのお話でした