遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

怖くてたまらないから もう降参しかない

ayanokoji-onlineshop.jp

今日は
伊勢におまいりしたかったけど
あまりの強風に
心が折れてしまった
 
というわけで
 
京都駅まで
お友達の誕生日のお祝いを買いに行くことにした
 
お目当てのお店が見つからなくてあせったけど
(ハイヒールだったので 時間とともに歩くのが大変に・・・ )
天地のおかげで
見つかった 笑
 
今 起こってること
もう 私の手には負えないから
天地にゆだねることにする
 
それしかないし
それで いいんやと思う

すごいよね
うまくいきそうになると
挑んでくるかのような出来事が起こる

なんでー!?

怖くてたまらない
という感覚がまたやってくる

だけど

今回は 何とか頑張れるところを超えてるから
降参するしかない

もう 無理やから・・・

だから
何にもできないまま 進むしかない

でも
つくづく
自分に自信がないんやなと
知らされる

まあ いいけど 笑
 
いろいろ 思ったり願ったりして
遊ぶことにする

プレゼント
ほんの少しでも喜んでもらえたら
うれしいなー

強くて 賢い 私の大切なお友達に・・・