遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セッション予定と 自分をコントロールできるようになるということ

f:id:ericosblog:20190920210049j:plain


9/23日 月曜日 
9/27日 金曜日
終日セッション可能です

新しい人生の一歩です 笑


もし 今
自分の感情や行動を
コントロールできないかもしれない
と思う人がいたら
チェリープラム
というレメディを摂ってみてください

これは
自分をコントロールできない状態や
そんな自分への恐れを感じるときに
とても効果があります

実例をあげると
怒りで家の壁を殴る人や
物を投げる人
が このレメディを使うことで
あっという間に自己コントロールできるようになりました

チェリープラムは過緊張をとき 
ふっと 息をつくことを体験させてくれます

今どんな状況であろうと
それは 本当の自分ではないと知ってください

追い詰められたり
自信をなくして自分を責めていたり
思い通りにならない人生に絶望していたり
犠牲者という思いに苦しんでいたり
恐怖につつまれてコントロール不能だったり

その根底にある思いは人それぞれ・・・
でも
必ずそこから 抜け出すことできますから

チェリープラム
 自分をコントロールできないのではないかという恐れにとらわれる
 何をするかわからない自分
 何かあるいは 誰かに 暴力的になる

オリーブ
 疲労困憊
 疲れていたら 現状をありのままにみることができません

ウィロー
 犠牲者意識がわいてきて なぜ自分だけがこんな思いをと 神や周囲への怒りでいっぱいになる

パイン
 罪悪感から自分を または 誰か他の人を責める
 自分が許せない
 いろんな形で 自分に罰を与えている(自分で気づいてない場合もある)

ホリー
 激情 嫉妬 

もし あなたの周囲に
自分をコントロールできずに苦しんでいる人がいたら
バッチフラワーレメディ(バッチフラワーエッセンス)
というものがありますよと
教えてあげてください

それはなんなの?
といわれたら

今のあなたの救いとなるものよ

と言ってあげてください

もちろん 中身は お花をひたしたお水
特定のお花のエネルギーを転写したもの

でも花の叡智は
人生を変えるほどの力があるのです

癒しの力のみならず
その人に必要なものを ありとあらゆるところから かきあつめ
総動員してきてくれるのです

だから
その人を必ず救ってくれます

苦しい先には 必ず 大きな光が待っています
それは 過ぎてはじめてわかることなのですが・・・

花が寄り添ってくれますから
一人で苦しむところから 抜け出してください・・・