遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

クライアントさまの変化

f:id:ericosblog:20190624213123j:plain

急のセッション
また いつもの問題が浮上したのかと思ったら
まったく違う問題でした

それは
新しい 一ページのはじまり

この 急の呼び出しとは裏腹に
気づきのはじまりがおこったんだと
うれしい気持ちでセッションさせていただきました

いつもの問題も いい意味で変化しはじめました

私のお仕事
クライアントさんに 幸せになってもらうこと

だから
レメディだすだけじゃなく
いっぱいお話し しています

前も書きましたが
ある方から教えてもらったのですが
私は 降りてきた言葉を伝えてる
らしいのです

伝えることも
自分が体験して 学んだことと
本当に降りてきたことだけ

だから
ぴんときたものだけでもいいので
受け取って帰ってもらえたらと思います

クライアントさまも
行きつもどりつしながら 
すすまれるかもしれません

今回は ご本人の 魂に沿った選択が 
周囲の人たちを幸せにすることを教えていただきました
あらためて そのことに 感謝しています

人によっては 気づくまで本当に時間がかかることもあります
でも
あきらめなければ ちゃんと導かれます

すべては自分のうちに最初からあるのです

ありがとうございました