遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

無題 | セッション

今日のセッションで気づいたこと

私が必死になって 何かをしなくても 笑
何かは なされる
ということ

最後の最後に
クライアントさまの一言を聞いた瞬間

「やった!」

と心の中で叫んでる自分がいました



何もしなくても
気付きはおこるのだ

導き手は
ちゃんと存在するのだ

そう思いました

そして
その導き手の1つは
レメディであり エッセンスなのかもしれない
と感じました

今日も全身全霊で向かいあったので
頑張ったな と思います 笑
I love me 💚

でも 私は消えて 
天地とクライアントさまの橋渡しをしたいというのが
私の願いです

さきほど
クライアントさまから 嬉しいメールがとどきました
自分が変わると 周囲は一瞬にして変わるんだなと教えてもらいました