遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

インパチェンス 最後は手放すしかないことを教えてくれる花

シャザム 二回目は

レイトショー

 

又見れる

うれしい・・・ 感涙

 

このところ

ずっと上昇できなかった

内側の何かが

あるエッセンスで 一気に上昇した

 

つくづく 自分のことは わからんもんやなと思った 笑

わかっていても 見なかったのかもしれないけど

 

サレンダー

といいながら

人生の流れに抵抗してたことに気づいて

はっ とした

 

あれもこれも

原因はこれだったのかもしれない

と いろいろ思う

 

でも

 

まだまだ 頭の比重が大きいなー

ハートのエッセンス使ってるのにー

 

でも

 

使ったから 気づいたのかもしれない 

 

やっぱりここにたどりついた

ヤコブスラダー

 

あぁ スティーブ先生

すばらしいエッセンスを

ありがとうございます!

 

そして

 

すごいレメディ

インパチェンス

 

もちろん どのレメディも凄いのですけど

 

検索していて見つけた

上野さんの本の説明

凄いなと思った

持ってるのに・・・自分も 汗

 

そして

 

椎原くんのブログ も 起爆剤になったと思う

感謝感謝です!

 

体験会は 京田辺で月末予定です

ほかにも

京都大阪などで 

よい場所があれば 教えてください!

 

セッション カウンセリングは

日曜日までと 水曜日以降可能です

 

お問い合わせは こちら から

 

画像はフラワーエッセンスヒーリング バッチの花療法 光の中へ(上野七歩子さん)より

https://bit.ly/2DMtSuv

 

f:id:ericosblog:20190618210522j:plain