遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

自分に正直に生きるふたり

昨日は急遽 仕事仲間さんに呼び出されて
お昼を一緒に

私の大好きな仕事仲間さん
まっすぐで 正直で 面白い人

4時間くらい話してたかな? 笑

その中でも 印象に残ったのが
彼女の自分の気持ちに正直に生きる姿勢
でした
そのために とてもつらい思いもあったようですが
それでも 自分の想いをつらぬいたこと

結果 素晴らしいものが 彼女の元にやってきました

また
今日たまたま見つけた ローランドというホストさんの動画の中にも
同じ言葉がでていました

自分に正直に生きてきた 

多くの人を幸せにしたい という彼
だからこそ そんな彼に必要ないろんなものがやってくる
そしてまた それが 彼から発信されて 出て行く
そしてまた いろんな形で帰ってくる

彼の存在そのものが 生き方が 多くの人にいろんな力を与える
彼はホストさんでなくたって 成功したろうなあと想います

動画の中では 
自分を鼓舞する一面もかいまみることができました 
緊張を隠して 大丈夫みたいに見せてる一面も

ああ この人はこんな風にして生きてきたんだなあと
想いました

どれだけ 自分の味方になってあげれるか
どれだけ 自分を信じれるか
どれだけ 高みの自分を描いて そこへもっていくか

そのために いっぱい努力もされたろうけど
きっと 夢のためだから 楽しい努力だったろうなと想いました

ここ数日 
新月のせいなのか
とても苦しい中にいました

このままいったらどうなるんだろう?
って

でも
私は私の道を間違いなく歩いているようで
じゃあ この葛藤や 落ち方はなに?
みたいな感じだったのですが

こうして その間にやってきてくれた
いろんなものを 見つめながら
私もまた歩いていきたいと想います

気持ちは落ちていても
ちゃんと お花にかかわることが 私のもとへといくつかやってきました

私のエネルギーの源は やっぱりお花なのかな?
と想った瞬間でした
そのせいか 落ちていたものは 消えていきました


ありがたいです

特別な何かでなくてもいいと想います
自分がやりたいこと
やってて楽しいこと
をやる

あるいは
いやなことはやらない
しかたないこともありますが できるだけ やらない 笑

自分の想いを優先する
自分のために そして 誰かのために 生きていく

最近 私の中で鍵となるレメディがあります
それは
ラーチ
自信です

自信に満ちた表情で生きている人って
やっぱり 自分の人生を生きてるなあと想うんですよね

12月は色々考えて ラーチ月間にしようかと想います
詳細は近日中に

対面セッションは
11/30 終日
12/02 午前または夕方
12/03~ 終日空いてます

お電話でのセッションは
12月は土日のみとなります

お待ちしていますね

動画はローランドさん ちょっと感動しました


【ROLAND社長-完全密着-】vol.001