遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

セルフチェックと セッション予定

人間観察が私の仕事みたいなもの
仕事をしていても 周囲の人をみています
危ない人と神一重の私 笑

なので 変な誤解を受けることも・・・汗
まあ これは置いておきまして・・・

で 
おもうこと
あまり笑わない人も 結構多いなあ
ということ
また 笑っていても
本心から笑ってない人も

甲高い笑い声だけが こだまするみたいな・・・

面白いことに
「本当に」笑っている人の笑いって
伝染するんですよね
それに
笑い声が 聞いていて 心地いいんです

この間 一緒に仕事してた 若い男の子も
気がついたら 一緒に笑ってるんですけど
彼も 同じこと言ってました

さて

2020年を前に セルフチェックなんてどうでしょう

自分は心のそこから笑ってることが多いほうだろうか?

自分は本当にやりたいことを ほんの少しでもやってるだろうか?
自分はささいなことにしろ もっとおおきいことにしろ
やりたいこと 望むことをあきらめたりしてないだろうか?

幸せに生きてるかと聞かれたら なんとこたえるだろうか?

自分の思いに正直にいきてるだろうか?

未来をおもったときに 不安になることがあったりするだろうか?

感謝のマックスが10だとしたら どれくらいで毎日生きてるだろうか?

自分が 人生をコントロールしようとしてないだろうか?

なんて いろいろと自分を見つめるのも面白いかと思います


さて
セッションは
11/24~ 可能です 
場所 時間は ご相談くださいね

お待ちしてます
love

Erico

Happy Money 読了
いい本でした!
おすすめです!

Happy Money

f:id:ericosblog:20191012234102j:plain