遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

物事が行き詰るとき オラクルカードとフラワーエッセンス

最近お気に入りのカード
シャドウ&ライト オラクルカード

この前 
ある問題に対して 
どういう対策をとったらいいですか?
と聞いたら出てきたのが
「双子の小さな魔女」
というカードでした

内容はというと・・・

☆ ☆ ☆

魔法で空間を浄化するときです・・・・

 

私たちは清めるためにやってきた、はざまに生きる神の創造物。
私たちは夕暮れから夜明けまで働き、エネルギーを再生する。
私たちはその空間をぴかぴかにして立ち去る。

この仕事に感謝の言葉はいらない。
私たちの願いはあなたがこの空間で暮らすこと。
新しいエネルギーが無上の喜びをもたらしますように!」

☆ ☆ ☆

 

そう

浄化のカードです

そうか 頭の中も 部屋の中も
綺麗にしなさいということね

と理解はしたのですが・・・

数日後
そんなことを忘れて また 同じ質問をしている私がいました

出てきたのは
「双子の小さな魔女」
そう 同じカードでした

しばらくして
また 何を想ったか同じ質問をしているわたし
カードを切ってたら
一枚のカードが飛び出してきました
今度は何だろう?
とカードをみたら
それは・・・

「双子の小さな魔女」

でした・・・

思わず爆笑してしまいました

物事が行き詰るとき
頭の中はがらくたで一杯のことも多いと想います
クリアになっていたら
どうすればいいかがわかるはずだからです

私の場合は
別の理由もあったようです

部屋の中は 物がとても少ないのですが
ふと 気になった所があって・・・

で、そこを掃除し終わったその瞬間に
その場所の空気ががらりと変わったようで
びっくりして思わず振り向いてしまいました

今まで重かったものが
軽くなったように感じました
とても不思議なのですが・・・

でも
物には人の念が宿る
そう想えば
その重さも 納得できるものでした


それからは
アラスカンのピュリフィケーションを何回も飲んだり
掃除の続きをしました

こんなに物が少なくても
まだ 片付けるところはありそうなので
こつこつ頑張りたいと想います

おかげで
今朝 上がってきた ネガティブな感情は
ポジティブへとかえる方法を思い出させてくれました

それは
自分の価値に関するものでした

自分には
途方もない価値がある
そう言ってみたら
内側にある何かがとても喜んでいるのを感じました

これこそが 真理なのかなと想いました
なぜなら 
そのまえに 
真実を見せてください
と お願いしてたんです

そして 今日それを思い出させてもらえる人とも会うことができました

自己価値を再確認するために
セントーリー(バッチ)
ブルーベリーポルン(アラスカン)
ブラックコホッシュ(パワーオブフラワーヒーリング)

頭の中をクリアにするために
ホワイトチェストナット(バッチ)
アクアマリン

浄化に
ピュリフィケーション(アラスカン)
クラブアップル(バッチ)
オーラクリーニング(ヒマラヤン)

なんかを使ってみても面白いですよ

なんかもう 凄く 愛しいくらいの
双子の小さな魔女ちゃんたちです 笑

導きに感謝です・・・

メールセッションのモニターさんも募集中です!
お待ちしていますね!

f:id:playfullness:20181031212850j:plain