遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

○○してもいい

f:id:ericosblog:20191201204405j:plain

心屋仁之助さんのブログやFBに出会って
色んなことを教えてもらって
自分の中に取り入れさせてもらってきました

その心屋さんもまた 変化していかれてるようです

私はなんでも いいと思ったら試してみる人で
はまりやすい人でもあります 
それで 大きな失敗をしたこともあります 笑

でも そこから学ばせてもらったともいえると
本当にそう思ってます

そんな中で改めて
心屋さんの ○○してもいい っていいな
って

人は自分に
○○したらあかんとか 
無意識にだめだしはよくするけど
○○してもいい 
ってあんまり言わないですよね

この
○○してもいい
って言葉で
すごく自分を救ってもらえると思うんです

自分に許可を与えてくれることば

もちろん 逆でもいい

借金してもいい

とか いろいろな例があったような・・・

それで自分の心が楽になるなら
それでいいのだと思います

そのうち そこから 
色んなことに気づくのだと思います

もし これをいって 抵抗があるなら
パインがおすすめかも

こっちのほうが手っ取り早い?

クライアントさまにも
お花に助けてもらうほうが楽
といわれました
その方すごいかたなんですけど 笑

楽しても いい
ですね 笑