遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

やっぱり私ってだめなんだ

うまくいきかけても ちょっと何かあると
私ってやっぱりだめなんだ
と思ったり

周囲の人からみてたら
全然大丈夫なのに
それ以上かもしれないのに

ああ 私には無理
私はやっぱりだめだー
と なったり

うまくいきかけても
どこかで 自分はやっぱりだめなんだ という証拠をみつけては

ほら・・・

ってなったり

いつまで そんなこと続けんねん

ハハ
これ 自分に言ってます

最近
パインにひっかかりがあって
ずっと飲んでたんですが
風邪ひいてやめてました

でも
今日の本田さんのブログで
改めて
こういうことなのかなと

叱られる
というのも まさにそのとおり


エッセンスを選びなおし

毎日選びなおしている気がする

自分のことは 分からないものです 笑

まあ それもいいとしましょ

劣等感 自尊心の欠如 自責に
パイン

そこから 落胆したら
ゲンチアナなど

自分ホメ すぐ忘れる

でも 自分に感謝できるようにはなったので
それもよし 笑

誰に向けてとげをさすんだろう
誰に触れさせないんだろう
誰をばらばらにして 分離してるんだろう

痛々しさを感じてしまいました
ごめんね 自分・・・