遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

自分を褒めることが どれほど大切か

先日の続きです

あのあと
イロイロと考えてみました

相手の中に自分を見る
としたら
私の気づきはなんだろうと

そして出てきたのが

自己卑下
傲慢さ

でした

レメディを切り替え
頭の中も切り替え
さらには
今日 行きの電車の中で読んでた
本田さんの テクを借り

仕事中に
自分に言いました

「私って最高!」



もちろん 心の中で 笑

いや~ 
これは凄い!



途中で 
ちょっと罪悪感があがってきたりしたのですが
それは
セドナメソッドで飛ばしてみました

自分を褒めることが
こんなに大事なことだったのかと
改めて 教えられました

おかげで
今日は
前のように 皆で楽しくお仕事できました

今でも思い出し笑いできるくらい
笑ったこともありました 笑

多くの優しい人たちに囲まれて
こんなに いい職場にいていいのかな?
と思うくらいに楽しかったです

それと
やっぱり
私は
体のことでも 助けになりたい

だから
シータと気功を
もっと使いたい
と思いました


どうしても 力になりたい人が
三人います

微力かもしれないけど
頑張ろう・・・

大切な大切な人たちのために・・・

今日のフラワーレメディ

自己卑下 ラーチ
罪悪感 パイン
傲慢さ ビーチ

あるがままの自分でいい
このままの 自分でいい

そう

でも
何らかの感情で自分が苦しんでいるなら
ぜひともレメディ 使ってみてください

時間がかかることもありますが
あっというまに 不安や 落胆から解放されることもあるのです

楽に生きるほうを選択したっていいんだと 
私は思います


東京でのセッション
12/9-10
時間:
9日 2時~4時 
10日 10時~14時 
くらいです

お問い合わせは
ホームページからは こちら
携帯へは milujupavla@ezweb.ne.jp

までご連絡くださいませ
楽しみにお待ちしてます
ワクワク
love
erico


写真は パイン