遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

「求めよ さらば与えられん」だから まず「求めよ」がないと物事が動かないということ

ここしばらく
いろんな方に声をかけて お話しを聞かせてもらったり
レメディを作って くばらせてもらったり

あれこれしていたのですが・・・

やっぱり 何かおかしい

もちろん
それなりの結果は出たのです

毎日4時間くらいの睡眠なのに どうしてもしっかり眠れない
そんな方が 毎日しっかり眠れるようになりました

また 元気のなかった人が 
何年もしていなかった 好きなことを再開したりということも

それらは今も継続されています


でも
私は何か間違ってるのかも
と思うようになりました

やっぱり 
ご本人自身が こうなりたい という思いがあってこそなんじゃないかな
って

たとえ微量のエネルギーであっても
その人がある方向に向けてうごかすと
何かがうごきはじめるのです

私がいくら その人がもっと楽になるように と思って動いてみても
何か違う

言い換えれば
その人たちは そのままでいい 
と言うことなんだと 学びました
そして
あることをきっかけに
そこにも
天地の叡智が働いているのかもしれないと思ったのです

「求めよさらば与えられん」

「求めよ」

そこが すべてのはじまりです

ちいさな「求めよ」でもいいと思います

迷っている人がいたら
何に対してでもいいので
ほんの少し 勇気 出してみてください

あなたの人生を 豊かに 美しくする はじまりが そこにありますよ

真に求める方々との出会いがありますように

f:id:ericosblog:20190711222714j:plain