遊びに満ちる

いいなとおもったものをなんでも配信していってます。

内なるこどもを癒す

最近よく使うレメディの1つに
スターオブベツレヘム
があります

これもまた・・・
ほとんどの人に必要なんじゃない?
と想うレメディです

トラウマ・ショック
過去についた傷・出来事・悲しみ

それは前世までさかのぼってもかまわないそうです 

大人になっても
内なるこどもをかかえて
今もなんとか修復しようと 頑張りながら進んでいます

先日 クライアントさまが
スターオブベツレヘムを飲んでから
昔の辛い夢をみなくなった
と教えてくださいました

時々見ておられた
しんどかった社会人時代の夢だったそうです

こどものころとは関係ないですが
とりあえず 引き続き飲んでもらうことにしました

さかのぼるのか
その夢との決別だけで終わるのか
私にはわかりませんが
お花さんの叡智にお任せさせてもらいたいと想います

スターオブベツレヘムを飲んでいると
私の場合は 
心がふわっと楽になります
優しいものに 触れられているような感じです

クライアントさまも そうおっしゃっていました

#ショック #トラウマ #アダルトチルドレン

f:id:playfullness:20181128213408j:plain

スターオブベツレヘム (Healing Harbsさんより)